
SAやめまーすW

Category : SA

リアル忙しいのでSAやめます。
まじでww
ばいとやばくて、受験もあるので
いままでありがとうございました><

垢は一回、いけゆって人に詐欺られそうになりましたが
知り合いに助けてもらい
アドレスとか変えれたのでよかったですw
いけゆ詐欺師かよおおおおお
信じてたのに・。・w
先にIDとPW教えなきゃよかった・・・
http://gyazo.com/659e43f31057f3db55a2779d2d695893
今日振り込んでもらう予定だったのに
アドレス変えられて、電話もどらいぶまなー。
詐欺師だから電話番号晒してもいいかなって思ったけど
それはさすがに酷いと思うからやりません。



まぁ引退ってことでいらない垢だし
仲良いフレンドにすっげぇ安く売ることになったので
クラン戦跡とかから探らないであげてください。

たぶん戻ってくることはもうないです。
おつかれさまでした///

夜中とかpcでなんか見てることあるかもしれないんで
よかったらvc誘ってください(´・ω・`)
すかいぷINしてたら。

てことでさようなら><


プロフィール

くいなー

Author:くいなー
Name:quiNa.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

